楽勝で真似できます|カードを持ってるなら挑戦できる!ショッピング枠現金化

カードを持ってるなら挑戦できる!ショッピング枠現金化

楽勝で真似できます

一万円札

具体的にはどうやってクレジットカードを使って現金化していけばいいのか?
ショッピング枠が現金化できるとはどういう意味なのかを説明していきたいと思います。

まずどんなクレジットカードにも必ずショッピング枠というものが存在します。
クレジットカードで買い物をするときにはショッピング枠が必ず消費されますよね。
ずばりそのショッピング枠を利用した方法です。

実はショッピング枠の現金化は、主に業者さんに依頼することで簡単におこなえるようになっています。
業者は主に「買取方式」と「キャッシュバック方式」という方法で、あなたにお金を渡してくれるわけです。
もちろん今回の方法は借りるわけではありませんので、業者にもらったお金は返済する必要ありません。

まず買取方式ですが、こちらはあなたに指定の商品を買ってもらいます。そして買った商品を今度は業者の方へと手渡すことになります。
もちろんあげるのではなく買い取りという形です。
そのためあなたにはお金が業者から発生します。

そしてキャッシュバック方式ですが、こちらは商品の購入後にキャッシュバックという形式でお金が返ってくきます。
その返ってくるお金が、ショッピング枠で消費した分のお金になっています。

ただし業者もビジネスなので、100%の換金とはいきません。
業者側には利用料金として約20%ほどのお金が手渡されることになります。
これがショッピング枠現金化の全貌です。

たったこれだけのことであなたはすぐに現金を作り出すことができます。
要するにショッピング枠を現金に引き換えるという作業をするだけです。